« Long Time No See! | メイン | 救命病棟24時 #5 »

荒神チケット到着

荒神のチケットが到着しましたねー。
これで、ごうつん&新感線が見られると思うとうれしいです
どんなふうに暴れてくれるのか楽しみでしかたがないぞ・・。

でも、気づいた(遅いよ)けど、Shockの1週間後なんだよねぇ
もっともっとずっと先かと思ってた
そして、ニノの舞台にことは、きっと
ありゃー、荒神の後すぐなんだぁって また同じ頃言ってるんだろうなぁ

最近本当舞台多いよなぁ。
うれしい悲鳴なんだけどさ・・。
やはり、舞台を見たい派にとっては、結構辛いですわ。
誰が出るとかじゃなくても・・舞台として見たいと思う人にとっては~
多すぎる?
間にライブもあるしー、コンサートもある。
地球ゴージャスの舞台もあるし・・。
結局忙しい年になるのね