« 荒神チケット到着 | メイン | Sweet Smile, 亮ちゃん »

救命病棟24時 #5

賢ちゃんがたくさん映ってましたね。うれしい♪
楓ちゃんのフィアンセ役だもんな。そりゃそうだ
でも、楓の仕事ぶりを見るまなざしとか好きだぁ。やっぱ、素敵な俳優さんだわ

旬君もフォーカスされてて、今日はうれしいです。
お父さんに話すところなんてかっこいいわぁ

あぁ、ストーリーはこれからやっぱり・・あっちの方向に行くのでしょうかねぇ
うーん(^^; 奇跡は起きないよなぁ、無理だよなぁ、きっと。
予告から想像するに、無理だよなー
あぁ~、来週が見納め?賢ちゃん。そんなことないよね、ハッピーエンドにしようよ(勝手に私がハッピーにしたい組あわせなのかなぁ)