« 救命病棟24時 #5 | メイン | It doesn't fit. It's too big. »

Sweet Smile, 亮ちゃん

ジャニウェッブの更新メールで初めてNEWSのページにアクセスした(苦笑)
亮ちゃん@New素だったからだ
今までもそういうことあったんだろうね・・無視してた
ってことで、予想通りに Shockのことについて亮ちゃんが語ってくれました。

光ちゃんを初めとして、それぞれ出演者の方への一言メッセージ
なんか、泣けちゃいましたね
本当に、こっちこそ亮ちゃんの亮ちゃんらしい”リョウ”という役に
はまりましたし、亮ちゃんの演技力の成長ぶりに
あらためて脱帽させられましたよ。本当期待大です

私も友人も気づけば、”裏ジャニ”まで見始めてる(おいおい!)
うちらは、もちろん光ちゃんファンです(アハハ)
でも、それぐらい影響力があったよ
亮ちゃん、貴方の演技、笑顔・・。存在♪

光ちゃんが亮ちゃんを見る眼が凄く優しいまなざしで
ニコニコしているの。それが私は嬉しくて仕方がなかったです。
今も、亮ちゃんの”リョウ”が脳内再生するよ
たくらんでいるような、”にや”っと笑うところや
弱さを素直に表現してぽろぽろ泣く姿
最後の大桜で、光ちゃんを覚悟して、そして愛しく抱きしめる姿とかね
あー。DVDでないよねぇ~。
ふえーん ダブルキャストなら、両方だしてくれてもいいじゃん
っていうか、出してください、お願いしますよー。