« 岸谷さん@ネバゴナ | メイン | マンションさんお願いしますよー。 »

テレビの力、お茶の間パワーの凄さ

会社で席に後輩が遊びに来た
私の席には隣の席とのしきりになっているパーツションにShockの写真と台湾KinKiツアーやV6ツアー、東亜悲恋@韓国の写真が飾られてる
それを見に来たのだ
後輩は亮ちゃんの写真も飾られてるのに驚きながら、KinKiのデスクマットに挟まれてる、”淳之介&亀”と”仁&淳之介”の写真をめざとく見つけ、言いました
「先輩が最初KAT-TUN、KAT-TUNって言ってるのが何のことやらさっぱりわかりませんでしたが、最近やっとわかりました。亀梨くんと仁くん「ごくせん」出てますよね。観てます~かっこいい」
と!
凄いなぁ、お茶の間パワーとしみじみ思う
そして、「先輩が好きなのは?」と聞かれ、亀と淳之介を指さしたら、淳之介のことはまったくわからないそうだ~苦笑
「え~同じKAT-TUNのメンバーだよ。Mステとかも一緒に出てるし~」
と主張してみたが
「でも、”ごくせん”に出てないですよね? じゃあわからないや」
とあっさり言われた
本当にTVの力、お茶の間パワーは凄いと痛感したのでした

でも、それだけKAT-TUNがお茶の間に知られてきていることが嬉しいわ
顔はわかってもらえなくてもね~苦笑
一応、淳之介のことを-(ハイフン)前のT担当と説明しておいた
そして、私が持ち歩いてる写真の何枚かを見せたら、
「すっごい綺麗な顔ですね~」
と言われた
それだけでご満悦なのでした~
こんな会話を15時頃にCoffee Brakeがわりにするのでした