« テレビの力、お茶の間パワーの凄さ | メイン | お願い・・・メールください(苦笑) »

マンションさんお願いしますよー。

帰宅したら1時ぐらいだった、慌ててテレビをつけたら
演技者をやっていた・・・。
斗真が出ていた・・DVDレコーダーのタイマー録画が回ってるのを確認して
ほっとしていたら。突然
 ザーザーっと画面が”砂の嵐”になった
え?何が起きたの?マジ?え?
tv局側の問題?と思って慌ててほかの番組をみたら
ほかの番組も同じ現象。。。
慌てて隣の部屋にいってTVをつけてみた、現象はいっしょ
Tが寝ながら見てるTVも同じ現象だった
マンションの共同アンテナ故障らしい
信じられなーい。これが”裏ジャニ”の時間に発生していたらどうしよう~
(焦った。なにせ帰宅が1時なので、裏ジャニが無事だったかどうかは未確認)
慌てて、演技者はあきらめて”裏ジャニ”を再生
どうやら1時までは無事だったらしい・・。

あぁ、マンションさんしっかりしてくださいよー
以前も、”愛という名のもとに”の再放送時間で同じ現象が発生したじゃないですかー。

フライヤーがニノだったのにな。ひどいよな
悔やみきれないよ。。。ムカつく~。
スカパーは無事だったので、最悪
明日のHotelier最終回は録画できる。
アンテナが別って偉大だな(苦笑)