« マンションさんお願いしますよー。 | メイン | Hotelier 最終回 »

お願い・・・メールください(苦笑)

すでにご存知だとは思いますが・・・(とほほ)
PCが破壊(破壊という表現が正しい・・と信じる)したので
皆様のメールIDが消えました(苦笑)
携帯からとかわかる人はいいんだけど~。 よかったら、私のプライベートメールIDにPCからメール送ってくださいませ
お手数おかけしてすいませーん

いくつかの破損してるトラックのところに
メールのプロファイルがあったのか、Address Bookとかが読み取れないいんですわぁ
もちろん、古いメールも(おっと!)ですよね~。
仕事のほうは救えたんですが、プライベートのほうはさっぱり~(^^;でした
アハハ・・・。

まぁ、きれいさっぱりフォーマット状態でこれからがんばりまーす