« 千秋楽に乾杯(勝手に前祝) | メイン | ローズマリー #17 »

千秋楽に乾杯♪亮ちゃんに会えた

今日は休暇にしておいてよかったぁ
本当に朝しんどかったです
それでも気力ってすごいよな。

帝劇についたら15分前ぐらいだった
いつものようにYさんとちょっと話して
席がバラバラだったので・・席に行く。

なんだろう、今日はみんな動きが早い(笑)
5分前のベルが鳴るより先に動いてる・・苦笑

今回知り合った光一くんファンの方と一緒に見る
見やすい位置だった。前の人がすっごい背が高かったのが
悲しかったけど,それは仕方ないね。運だし!
ってことで、始まる直前に亮ちゃんが入ってきた、
斗真くんと一緒だった
やーん、うれしいわぁ
Shockコンビで見に来てくれたのね(^^)
彼らは前ーの列のほうの真中のほうに行きました

幕間は「寂しくなるねぇ」と、売店のお姉さんと会話して・・
コーヒー買って、いつものように、Yさんとまったりすごしてた
2幕のカーテンコールの前に亮ちゃんが客席から出て行った
(もしや??)

カーテンコールで、光ちゃんがキャストの紹介をしていく・・
ダンサーさんやGロケッツの方々など全部紹介し終えたら
まとめようとしていたところに
マイクで「ちょっ、ちょっとまってくださいよー」と入ってきた
亮ちゃん。ニコニコ笑顔に花束持って登場(かわいいいいいいいい♪)
光ちゃんに花束を渡してました

光ちゃんが「ごめん、マジに忘れてた」って・・おいおい
おきまりじゃんか~(苦笑)???
「これで出演者全員揃いました」って言葉がうれしかった
亮ちゃんはA.B.Cの横に並んでました。
みんなと一緒に並んでてうれしそうだった。(ちょっと緊張してた?)

次のカーテンコールでMAが音頭をとり、光ちゃんを胴上げしていた。
後ろのほうで、率先して輪に入れない亮ちゃんが、亮ちゃんらしいなぁと思えて
すっごいかわいかった。
光ちゃんは「マジに,怖い。怖いって~~~。 フライングとかで飛んでるけど、これが一番怖い」って叫んでました。
自分が自分がって出て行かない亮ちゃんがかわいかった。
そして、翼が・・端っこで遠慮している亮ちゃんを、自分の横に引っ張ってくれて(ありがとう、翼君)。。翼の横にならんで・・幕が下りたのでした

そのあと、お決まりに近い感じで、鳴り止まない拍手に対応するように
緞帳の前に光ちゃん一人現れ、挨拶をしてはけていった

そしたら、お客様あっさりしてましたねぇ
楽前の拍手のほうが、しつこかった(しつこすぎだったけど・・)。
粘ってた気がしたなぁ。。。
あっさりと、みなさん とっとと帰っていく感じでした

何はともあれ、お疲れさま
光ちゃん、出演者の皆様
ゆっくり、疲れた体を休めてくださいね