« ハイティーン・ブギ♪を歌いながら | メイン | 千秋楽に乾杯♪亮ちゃんに会えた »

千秋楽に乾杯(勝手に前祝)

今日は昼は、YさんとCさんと観劇した。
あと残り3公演となると,実に寂しいものだ。

夜は、Yちゃんと一緒に観劇。。
位置が見やすい位置だったので、違う意味でどきどきしてみていた。
通路を通るA.B.Cや光ちゃんにどきどきしながら見る。
アッキーが「中居君が来てくれた」と話した。
でも突然の来訪なので、席がなくて「パイプいす」だそうだ
おいおい~、でも見に来てくれたのはすっごいうれしいことなのでした。

終ってから、明日が楽だからってことで
前祝をしちゃいました。
いつもの居酒屋さんがいっぱいだったので、またいつものお店Part2へ行く
3人でまったりと、結構メインは亮ちゃん話(笑)やら、梅コマの話やら。。

明日は楽だなぁ
本当に寂しいなー。亮ちゃん来てくれるかな(わくわく)