« 寒いな~身を切るような寒さだ@北京滞在3日目 | メイン | 千秋楽に乾杯(勝手に前祝) »

ハイティーン・ブギ♪を歌いながら

体調が戻らないと2公演観劇はしんどいね

とりあえず、ソワレに マッチさんと黒柳さんが来てました。
アッキーが紹介し、光ちゃんがバイトの前の車で逃げてくシーンで
「ハイティーンブギをうたいながらドライブする」って言っていた

マッチさんたちは、2階の最前列に座られていたので、私も2階からの観劇だったのでよく見えました(^^)(誰をだ?マッチさんをです)
タートルに、さらさらヘアで~手を振ってました
いい感じでしたねぇ

うーん、きっと2月に関しては私の感想は、楽までかわらなそうだなぁ
今日はあまりにしんどくてうとうとしちゃったよ
Waste of Moneyだよねぇ情けない