« Never foget! | メイン | Coca Cola♪解禁 »

Shock - endless - 観劇

今日は夜だけにした、昼は・・譲っちゃった
昼/夜観る気力がなかったのだー。(いいのか?これで!)

久しぶりに見る光ちゃんはやせたなぁとしみじみ思った
頬骨がすっごいくっきり、はっきり見えてるよね?
お肉がこけちゃってる。

あと何日?大丈夫?あと何公演あるんだ? 心配だなぁ
違う意味で見守るべきか?と思えてきてしまった
昨年のShockのような気分になってきた

舞台自体は。。。あえてコメントいえないっす
一緒に入ったHちゃんのお友達のSさんにちょっと申し訳ないぐらい
本音をぶっちゃけちゃいました(すいません)

2月になってから、涙腺が蓋をされたように涙が1滴も出なくなっちゃった(アハハ)1月は、東亜悲恋並に泣いてたのにね・・
(あ、そこまではひどくないです。あれは立ち上がれないぐらい、嗚咽して泣いてたからね。。。。あれほどじゃないです・・大袈裟すぎました、すいません)
でも、亮ちゃんの最後に愛しそうに光ちゃんを抱きしめるところとか、
覚悟(Show Must Go Onだから)して、ステージの前に出てきた後の
綺麗に流れる涙と、先を見据える目が・・綺麗で、本当に泣いちゃったんですよ。

あの目と涙に本当にやられましたねぇ
表情も、1つ何かを乗り越えたような力強い表情だし、
そこがすごく素敵なんですよ・・。
(結局、気づけば亮ちゃん語り(笑))

2月になって違う視点で見始めると、
結構 A.B.Cの河合くんと戸塚くんの演じてる姿が好印象なんですよね
本当に驚いたり、悲しんだりしてるのがわかるように演じてる
動きと表情がきちんと出ていて・・。
彼らのダンスもすごく綺麗になってきて、どんどんうまくなってきてるし
頼もしい限りですねぇ