« Never Gonna Dance 観劇 | メイン | Shock - endless - 観劇 »

Never foget!

やっとどうにか、エントリーができた。
昨日の初日にはまったくつながらなかった。。途中から諦めて、コンビニにいってA.B.Cが出てるというスポーツ紙をゲットしたり、夕方はネバゴナ初日に行ったから、午後からほとんど電話ができてない。
ってことで、少しは貢献したく,朝から頑張ったが~昼過ぎまではNTTの音の小さい(きっと自宅のエリアを出てないのでは?)ってぐらいな音だった。
午後になって、ときどき話中になってきた。。

なんとかつながってエントリーができた。
正直ホッとする。ちょっとしたトラブルもあったが、エントリー自体ができたので、よかった。

あとは当たるのを祈るのみか?
って、いけるよね??
なんか、毎月月末に半日お休みしてる自分がいるんですけど~
こんなのでいいのか?
1/27、2/28ってお休みして、次は3/25??アハハ(^^;
まぁいっかー。

昨年元旦で、ジャニで仕事は休まないぞ!って
誓いを立てた人って誰だったかしら??
忘れてるわ・・