« 亮ちゃん語り・・・to be continued | メイン | Never foget! »

Never Gonna Dance 観劇

2/5はShockをやめて、Never Gonna Danceにした(苦笑)
初日だけ幸せなことに観やすいセンターブロックの席に入れた。
列も結構。。そこそこ観やすい、来賓列よりちょっと後ろだったので、大変見やすかった。全体がよーく見えた。やっぱ、前列よりこれぐらいが舞台観賞は最高だね♪

フレッドアステア・・違った違った、坂本くんは、素敵でしたねぇ
タップもいいし、歌も,ダンスもすっごーい、まぁくんらしくて・・カッコよかった
(いいなぁ、タップをタップシューズちゃんと履いて踊るのって素敵。
どっかの近くの劇場の主役サンはタップシューズじゃないからさ。
最後の台宙のためだろうけど、台宙なんていらないから、
ちゃんとタップシューズで、タップを踊れ~~~といいたい)

時代が1930年代・・。といえば、衣装ですよ
もう素敵素敵♪
私は、1920-1930年代ぐらいが大好きなので・・。
特に、メンズの衣装がいいよなぁ。
”炎のランナー”みたいでさ~。素敵素敵♪
1幕の終わりの頃の、オッドベストと2タッグのしかもダブルにしているトラウザース(というべきな)パンツが、超かっこいい。
背が高いから着こなしちゃうし、似合うよなぁ。
思わず倒れそう・・(落ちそう・・いやいや)だったわ。

2幕の衣装も素敵だったしー。ダンスも歌もよかった。

共演のすばるくんも、すっごい頑張ってたし、精一杯演じてる感じだったな
ニコニコしながら、頑張って踊っていた。
もう少し、姿勢が良かったら言うことがないんだけどね・・ちょっと前傾姿勢すぎるのが気になったかな。それ以外は、すっごーい踊ってる。歌ってる。演じてる!って感じでした。
出番の時間的に長くはないけど、すばるくんは重要な役だし、
最後のカーテンコールで ニコニコしてたのが印象的だったな
振付師に肩を抱かれて、すっごーいニコニコしてた。

そして、なんと言っても三田村さん
昔、名古屋に住んでいたころ大好きで
一人でコンサートまで行ってたから・・
本当に生の舞台が見られて嬉しい
かっこいいよー、やっぱあの声も好きだぁ
歌もいいし~。演技は言うことない


終ってから、つくづく、しみじみ感じちゃったよ
共演の方々が素晴らしいと、こんなにいい舞台になるんだななぁって
すっごーい、気分がよく観られました。

ますます帝劇が遠くなりそうな・・・そんな気分になっちゃって
暗くなっちゃったよ・・トホホ(><。