« Mステ@関ジャニ∞ | メイン | 期間限定の里親 (珍客さんの来訪) »

ローズマリー #18 最終話

終っちゃった。そして号泣だった。。
珍しく1回も失敗しないで録画できた、ローズマリーでした。
なんか、わかってるけど・・・切ないね
本当に切ないお話でした。

スンウさんの演技もすばらしかったけど
子供たちもかわいくて・・。なんか、本当にありそうな光景に見えた

日本だったら,絶対奇跡が起きちゃって、治っちゃうだろうけどね
だから、見ていて・・逆な意味で安心してられるけど
向こうのドラマは、本当に亡くなってしまうから、悲劇として終らせちゃうので
寂しいです。(悲劇のつもりで描いてないのかも・・・ですが)
主人公がなくなるのはやっぱ辛いなぁ
その人が救われる(亡くなっても精神的に救われてるのかもだけどね)ような
ハッピーエンドのドラマが見たいです。

韓国のドラマってすっごく丁寧に描かれてると思う。
え~その急な展開ありえなーいっていう日本のありがちなドラマと違って
すっごい丁寧に描かれてるし、映像もきれいで、音楽もすっごいいいと思うんだよねぇ
だから、最後はハッピーエンドになるような
本当に笑って幸せになるよな、新・貴公子みたいなドラマを
もっともっとたくさん見たいなぁ
って無理な注文なのかしら?

お勧めドラマがあったら、教えてくださーい。
天国の階段は、チョンソが亡くなっちゃうのがわかっているので
もう,辛くてむなしくて見る気がしないんですよねぇ
そういうんじゃなくて~奇跡的に助かっちゃったりしないのかなぁ
(ありえねーってのは、無し!なのか・・トホホ)