« ローズマリー #17 | メイン | ローズマリー #18 最終話 »

Mステ@関ジャニ∞

Mステに間に合うように必死に帰ろうと頑張ったけど。
ミニステは無理だった。
それもこれも・・・BiDanのせいだぁ。。(泣)
BiDANを買うために、5件も本屋をさまようとは予測しなかったので
時間がかかっちゃったよ

帰宅して、Mステを見る。。あぁ8人いるねぇ(^^)
そして、ラストだった・・。急いで損したわけじゃないけどさ・・ぶつぶつ
どうせならトークが欲しかったな(ぶつぶつ)

亮ちゃんのネクタイが派手な色になっていた
ゴールドに近い黄色か?ゴールドか?
結構好きだけど~♪
関∞の亮ちゃんは、髪型も男前になってるし
結構すき好き~なのでした
NEWSはアイドルチックに下げてる?幼そうに見せてるのか?
違いをわざと出しているのか・・。
どっちもいいけどね~♪(結局どっちでもいいらしいわ)