« KAT-TUNコン 2日目 | メイン | 祝・Oricon1位「サクラ咲ケ」 »

KAT-TUNコン おわっちゃったよー

当日の感想を書いていたら、PCが固まったので後で書き込むことにした(苦笑)
終っちゃって腑抜けてます、次回も当たれば彼らが見られるか・・がんばって会えますように(祈)

淳之介のソロ曲のタイトルをわかりたいために久しぶりに辞書を引いた
MCで言ったタイトルの音だけを頼りに、びぱっぷ?りばっく???とか(私は多少難聴です)。。だったなぁと思って、
"le”ではないだろうから、何かに”re"(接頭辞)がついた、あるいはbeか?
と考えて、バップだか、バックだか・・・それがBなのかVなのかー皆目検討もつかなかったが(正しく発音してくだぱい!)、とりあえずBから探してみた。。(あ、Bからだったら発音は正しいか・・苦笑)
たぶん、bebop timeだと思われますわ

bopは
《音楽》1940年代に始まった革新的なジャズスタイル bebop=bop
 (参考文献:研究社/リーダーズ英和辞典)
というような意味があるので、そっから勝手に推測(ほとんど決め付け)した。


もし、タイトル間違っていたら、"タイトル違うよ”ってぜひご連絡くださいませ
(お願いします)

さぁ、仕事しますかね