« KAT-TUNコン 1日目 | メイン | KAT-TUNコン おわっちゃったよー »

KAT-TUNコン 2日目

あまりに印象が違う2日目だった。
昼はスタンドの上の方の席!でもすっごーい見やすかった。結構気に入ってしまいました♪
そこでみていて、あまりに初日との印象が違った
なんだか今日は楽しく見られる。なぜだろうなぁ・・
ぐだぐだ感は、昨日の夜でなくなっていたのに。。
たぶん、わからないがテンポがどんどくよくなったからだろうなぁ

最後の公演が終ったときは、すっごーい楽しかった。
KAT-TUNをもっともっと見ていたい気分になりました
変なもんだな・・・。
A.B.CのWild Styleも素敵でした・・。
もっと聞きたかったな、見たかったな
あの岡田くんのソロが結構好きなんです。そして、ごうつんの”とまとー、きゅうり~(イノくんのひやかしバージョン)"も結構好きで、カミの曲の中では私にとってはBest3に入るのだ
まぁ、1日目のKinKiでももちろんいいけどね♪
結構A.B.CがVの曲とかやったらいいなぁと思ったりしちゃった

それにしても淳之介さんの袴姿はいいですねぇ(着物の柄は1日目のほうがいい)
素敵すぎてメロメロになっちゃいました

ソロのスーツは1日で長くはならなかった(泣)
あそこまですっごーいJazzyな曲なら、もっともっと衣装にこだわってくだぱい
靴はバルモラルタイプの白黒コンビシューズでむちゃくちゃかっこいいのになぁ
まるでシカゴ?ニューオーリンズ?? 
(ん?あれはどの地方が発祥なんですかね。NY???) 
にいるみたいになったらよかったな

色紙はちゃんと投げてください(笑)
届かなかったり、遠すぎたり・・爆笑しちゃいました
あやまってる淳之介くんが超かわいかったから、まいっか

MC中に仁ちゃんにやられた振りで、衣装のジッパーをあけたら
もどせなくなってはずしちゃったのがかわいかった
(衣装が短くなっちゃいましたが、(ロングコートかっこよかったのに))
でも、しぐさがむちゃくちゃかわいかったわ
トホホな感じで、あきらめて・・バッととっちゃったところが
思い切り笑えました

ソロをそろ~っとやってない(って聖に怒られてる)のもおもしろかったしね

いっぱいいっぱいかわいいところやら、
怖いところやら(苦笑)が見られてよかったです
(ちなみに私は怖いほうが好き・・♪)