« 荒神 観劇2 | メイン | KAT-TUNコン 2日目 »

KAT-TUNコン 1日目

KAT-TUNコン1日目に参加した。
正直1回目が終ったときは、どうしよう~という感想だった。
いつだったかの嵐コンを見て”どうしよう”って思ったときと同じような、
今回のKinKiコン初日@福岡を見て”どうしよう”って思ったときと同じような、
昨夏の中途半端なトニコン・カミコン(暴言)を見て”どうしよう”と思ったときと同じような感覚だった。
海賊帆がすっごい好きな構成だったので、単純に言ったら「つまんない」だったのだ。 間延びするコーナーがあったり、MCがまったりだらだら過ぎだったりして、なんかパっとしないうちに終っちゃった



それぞれのソロは今回のほうが好きだったりする人もいるし、
ここのパーツは結構好きな構成だったりするんだけど
全体的にはこんな感想になっちゃっていた

まぁKinKiコンも2回目みたら、違う意味で楽しみを見つけたので・・
KAT-TUNもそうなるかな!?!という思いもあったな


2回目をみたら、ぐだぐだなコーナーはスパっときられてたし、
MCの部分も、コーナーのつなぎもテンポ良くなっていたので
夜はまぁ楽しめたかな。

でも、他のコンのような楽しみ方が見つかるというところまでではなかった
いつもなら”淳之介”を必死に追いかけてるんだけど
今回はなんとなく全体を見ている感じでしか見られなかった
なんだろうなぁ。。

淳之介のソロのスーツのパンツの長さも気になるし・・
どうせセッションやるならちゃんと演奏してほしかったし・・
トホホ