« 私も「イノ判」欲しいけどさぁ | メイン | KAT-TUNコン 1日目 »

荒神 観劇2

嵐のイベントも当たるわけもなく(イベント系には縁が無い。20枚買っても当たらなかったしな~某K様のイベント)あきらめて、「荒神」を観にいった。

もともと席もすっごい見やすい(私にとっての良席)位置だったので
すごく楽しみだった
 人によって良席って違うよね。私は足元が見えなくなるような前列は良席とはいえないのですわ。相当通って回数入るうちの1回がそういう前列とかならうれしいけど、回数行かない舞台は、全体の照明効果とかも見られる・・段が上がってるぐらいのあたり~青山だとE-G辺りが好きなんですよね。
ラッキーにもそういう良席を今回取れたので、すっごい楽しみでしたのだ。

ごうつんは相変わらずでした。楽しそう。
私は初日以来で、My楽だった
ごうつんの衣装が変わるようになったのねぇ~
内容は、うーん(^^; 正直初日がイノ様がいたので、そっちにどうしても神経が行ってしまい、全体はわかったけど細かいところまでは把握できてなくて~。どこがどう変更になったのかなんてわからない(苦笑)
アドリブが楽しくなったのはある・・
「楽までに、”ありがとうの歌”を絶対歌わせてやる!」と言っていた橋本さんの言葉が実現できるかどうかが楽しみです。
それにしても、今日はすっごーい、蜷川さんがらみの名前がたくさんでましたね
毎日蜷川さん関連なんですかねぇ・・・???