« スンウさんの誕生日Partyかぁ | メイン | マンマ・ミーアを観たいです »

意識の違い?怖いんですけど・・

うちの会社が入ってるビルのエレベータは映像が流れてるんですよね。
それで、ときどきイルカの映像に遭遇するんだけど・・
映像だけだとかわいいんだけど、イルカの鳴き声?も入れていて
そっそれが、聞き方によっては「悲鳴」みたいに聞こえちゃって
”何事!?????”って思っちゃうんだよねぇ
意識して 一緒にイルカを見ていると平気なんだけどさ
ちょっと怖い!
でも、それって受けて側の問題で、私がいつもどこかの深層心理で被害妄想的に考えてる部分があるからなんだろうなぁ
普通に最初からイルカの鳴き声って感じられるような意識になりたいわ
(苦笑)