« まゆなし(亀梨)くん・・じゃない!? | メイン | V6 New Singleっていつ発売? »

セミナーのため・・多忙すぎる(書きたいことリスト)

2日間会社のセミナー受講のため、ネットに接続がほとんどできないのだ
トホホ
休憩時間もちょっと忙しすぎの状態

わけあって、なかなか平日自宅でネットに接続できないので(23日まで)
会社の休憩時間が唯一のチャンスなんだけどな
あ・・・モバイルで書き込もうかな(後日カテゴリ変更とかするか)

書きたいことは
 TOKIOの2日目 (Done ”まゆなし(亀梨)くん・・じゃない!?”)
 ごくせんの亀ちゃん
 淳之介のMVP(しらなかったよーWSも撮ってないもん・・泣)
 ニノ舞台のこと
とか。。いろいろあるんだけどー、
はぁ 気長にLogとして 埋め込むかな(笑)

淳之介のWSって どれぐらい放送されたんでしょうかねぇ
淳之介のって J2000でしょ、正しく表現しましょう(すいません・・・)
うー、見たかった