« TOKIOコン 初日 | メイン | セミナーのため・・多忙すぎる(書きたいことリスト) »

まゆなし(亀梨)くん・・じゃない!?

TOKIOコン2日目です。
席は2階のまったり席(苦笑)
1階の下のほうにメンバーが来ちゃうと見えなかったけど
まぁまぁ見やすかったです。

一緒にファンタス・ティポを踊ったり、
T2でジャンプしまくって楽しみました。
盛り上がったねぇ~ダブルアンコールのJUMBOも・・風船が破裂しちゃうほど
楽しかったです。

そしてMC・・
太一君が ごくせん(番宣番組)@前日を見ていたのがよーくわかった。
先に過去話になっていて、過去の自分たちの眉がすごかったという
前フリがあり、そのあと 太一君がごくせん(番宣)の
あのインタビューの亀ちゃんのことで
「亀梨くんのインタビューみたんだけど、すっごいことになってるねぇ」
そしたら、智也くんが
「KAT-TUN??」 (覚えてくれてありがとう~智也くん)
太一君が
「うん、眉毛ないよ・・・。”まゆなしくん”のほうがいいんじゃない?」
っていう感じの会話がありました。。
大爆笑だった・・(一部、私だけウケた。。そんなことはない、爆笑があった)

亀ちゃんやKAT-TUNという話題をTOKIOが出してくれるのが
すっごーいうれしかった。

その他にうちわ話とか・・おもしろい話がたくさんあったけど
もう、このことが一番うれしい&印象的だったのでした

そして、ダブルアンコールがあったのもね(^^)
なんか盛り上がってますねぇ TOKIOさん

Hiccoは、Yesterday'sをやって欲しいなぁ
かってな思いがたくさん詰まってるだけなんだけどね(苦笑)
SASで Love Affairがないみたいな感じになる。
あ、”みんなのうた”か、”希望の轍”か・・
Yumingの Destiny みたいなもんかな・・(最近のYumingライブはわかりませんが・・)