« 堂本さん@やさしい時間 って微妙な響き | メイン | まゆなし(亀梨)くん・・じゃない!? »

TOKIOコン 初日

TOKIO@武道館初日に行ってきました
アリーナの見やすい席で、智也くんが近かった~(苦笑)
まぼろしの名古屋の席ほどではないですが・・・

正面側で見られるのはうれしいなぁ。

今回のコンサートは、前々回のSASのライブみたいな印象だったなぁ
うー、えぇもう終わり?みたいな感じがすごくした
うまくいえないんだけど・・。ちょっとまったり感もあったり、
それでマニアックに魅せてくれるところもあったり、
騒ぐところもあったり・・。
 Hicco的には、もっと「疲れたぁ。。」って思えるような
弾ける感がたくさんあって欲しかった気もするんだけどね

MCのマボ様も最高に楽しかったし、TOKIOはMCもとても面白いよなぁ
笑いまくりました・・ふふ