« 社会人には厳しいよなぁ~井ノ原さん | メイン | 汐留スタイルに光ちゃん »

里親最終日(猫ちゃん)

明日で家の黒猫ちゃん(預かってる猫です)が帰ってしまうのよーね
寂しい限りですわ。約20日ぐらいいたからねぇ
先週末は、Tが海外ゴルフだったし・・私は一人で猫ちゃん独占だったのよねぇ
あぁ、寂しい限りです
ほんと・・いると、猫の習性に頭に来ることも多い。
どこでも登っちゃうしね、上に乗っちゃうし・・、かわいがっていた置物を壊されたりさ、本当にムカつくことも多いけど、猫に罪は無いからなぁ
彼女のあるきたいところに障害物があるほうが悪いんだもんね
いなくなると思うと 寂しいです。。とほほ