« 救命病棟 最終回 | メイン | 里親最終日(猫ちゃん) »

社会人には厳しいよなぁ~井ノ原さん

平日なので予測はしていたけど、イノなきにはっきり書かれると結構凹みますな。
しかも、通常では勤務時間だしー、おまけに当日購入(発売開始から)整理券って言われても~(^^;
 ということは、
 ・当日は朝の本屋さん開店時間にはいなくちゃいけない?
  (=早朝からきっと並ぶよね) 
  <結論>会社を休め?
 ・整理券を持っていたとしても~、イベントの開始予定時間があの時間では
 いずれにしても会社はいけない?
「休むべきか、出社すべきか・・それが問題だ」
そりゃ、行きたいですよ~。でもねぇ

本当に悩ましいです。
そんな、無理を言わないでくださいよ
でも、これって春休みを考えての時間?

だったら、もう少しマーケティングリサーチしたほうがいいですよー。
主催者様も、タレント所属事務所様もねぇ
理想(予想というべき)と実態のGapを把握すべきだよ
お姉さまに支えられてるってことを、早く把握して欲しいわ(マジで)