« 嵐 「サクラ咲ケ」購入 | メイン | 社会人には厳しいよなぁ~井ノ原さん »

救命病棟 最終回

最終回でしたね。なんとなく予想通りの結果でしたけど・・
でも、おもしろかった

旬君もすっごい頼もしくなって、かっこよかった
最後の黒髪の雰囲気が最高にメロメロになりましたー。

あちこちで地震が起きている今の日本で、本当に考え方が変わったというか
いろいろ考えさせられたドラマだった
伊豆の地震が頻発していた時期に、伯母と伯母の会社の従業員の方が
1~2ヶ月実家に身を寄せていたことがあったけど・・。
本当に、他人事ではないよなぁ
そういう私も阪神淡路大震災のときは名古屋で一人暮らしだったから
結構すごかった。マンションの上の階でかなりゆれて怖かったな
グラスが割れる程度でなんとかなったけど・・。
準備しておくことにこしたことはないねぇ

身辺整理しなくちゃな(大げさか?)
でも、そういうことが起きたときに一番会いたい人って誰?とか思っちゃうよな