« 「やさしい時間」が熱いよ | メイン | 救命病棟 最終回 »

嵐 「サクラ咲ケ」購入

入荷日♪ってことで、買ってきました。
本当はドジで関∞のDVDも本日だと思い込んで、スキップしながら(大袈裟!)ショップに行ったら「来週ですよ」といわれた・・。
仕方ないから(仕方が無いのか!)NEWSのCDも買ってきた。

しまった、今週買ったらオリコンチャートに響く。嵐の週に買っちゃダメだよ~。
来週にすればよかったか・・。うー、嵐をもう1枚買うべきか?

ってことで、PCで再生してPVを見るのでした。
かわいいなぁ、ニノ♪
 

本人は髪を切りたいみたいだけど,私はこれぐらいが最高です♪
 そして、ブレザー姿かわいいねぇ。
 あと、智先生の手を思わず噛もうとするニノがすっごい”つぼ”なんですけど
 久しぶりに嵐でリピートしてます
 曲は・・・うーん(^^;普通かな 「感謝感激雨嵐」みたいなほうが好きなので~
 曲自体に思い入れはないっす