« 自己啓発セミナー | メイン | 嵐 「サクラ咲ケ」購入 »

「やさしい時間」が熱いよ

予告で知っていたけど、やっぱ・・・。
痛そうだった、その瞬間は見られなかった。
でも、ニノは本当にいい表情をするねぇ
ジャニーズ嫌いというか、私がはまっているのを呆れて見ている友が
「このこだけは、ジャニーズっていってもなんか違うな、いい表情してるなぁ。
いい演技するなぁ」
と誉めていた。
そして、第1話から全部見たくなったそうだ・・苦笑

そういう風にいわれるのってすごくうれしいな。
確かに収益が上がるためだけの映画・舞台に出るって言う方法もありなのかもだけど、「よい作品」「よいスタッフ」との舞台をやってくれるとうれしいです