« チェンライ、チェンマイ(タイ) | メイン | 大反響!予約受付中 »

救命病棟 アナザーストーリー

明日のためにHDDも空けたかったし、救命病棟も見たかったので、
関∞のDVDや明日にして帰宅(トホホ)
家に着いたら21:04だった (最初ちょっと見られなかった~)

旬くんがかわいかった、学校に通いなおすために髪を黒くしてるところが・・
ふふふ!いい感じでした
賢ちゃんも回想シーンで映っていた♪
(どんな観点で見てるんだ? 笑)



人に感謝されて自分の存在意義って感じる人って多いんだろうなぁ
私は自己満足はなので、結果として感謝されるよりは・・
その過程で頑張ってる自分が好きだったりする(自己愛激しすぎ!)
その過程を見守る人がいてくれれば、相手に感謝されるよりは
たとえば(部内の上司とか同僚とか・・)そういう人に
「わかってる人はわかってる、そういう努力を見てる人はきっといるよ」って
言ってもらったほうが数百倍うれしい(笑)
変なもんだね・・。

講師をしていたときも受講生にありがたいと思われるより
教材研究等で努力してる姿を理解してもらったほうがうれしかったりするんだよねぇ。。苦笑
本当は、生徒に「先生ありがとう」と言われるべきなんだろうけどね(苦笑)