« 春なのに | メイン | TOKIO Concert オーラス »

スポーツ紙さん お願いですよー。

「ミンナのテレビ」の製作発表会見の記事のため
結局デイリー以外を買ってみました(デイリーは売り切れだったんだもん)
・トーチュウさん、ありがとう。いつも感謝しています
   でも、KAT-TUNは6人なので、お願いですから全員で映してください。
   (これは、KAT-TUNコンの記事に対してのコメントです)
・ニッカンさん、興味もないですか・・・トホホ
・報知さん、え~KAT-TUNは6人ですよ
・サンスポさん、スポニチさん・・・小さいですけど載せてくれてありがとう
って感じでしたね

楽しみだな!ヒッパレ結構好きだったし・・あーいうおもしろ系を期待しますわ
生なのが不安!ではあるけどね