« スポーツ紙さん お願いですよー。 | メイン | 『Excite!!』がオリコンデイリー 2日連続1位♪ »

TOKIO Concert オーラス

TOKIOコン終っちゃいましたねぇ。
今回は、うっかりとっても良い席ばかりで鑑賞できたので、なんだか・・不思議な気分でございました。
(あ、といっても2階天井席もあったな・・笑)
今日はアリーナ2列目でした。(1列目じゃなくてよかったぁ;本音)
取材の方がたーくさん入っていたので、前をうろちょろ歩かれちゃうわけですよ
お仕事なのでしかたないんだけど、結構気になっちゃうタイプなので、
1列目の方がある意味”壁”になっていたから、集中してみることができました。

MCのマボコーナーが最高に面白かった
必死にドラムをたたく智也が最高でしたね♪
(本当にたたいてるしさ・・・(以下自粛))

でも、しみじみ~。私は髪がどうもダメ、ひげがどうもダメと実感しました。
遠目に動きや喋りをみてるとかわいくてしかたないんだけど、
近くで・・見ちゃうと、ちょっと引いちゃいました(笑)まぁ、ゴリラなんだからしかたないんだけどさ(苦笑)
もう少し前髪がサラサラとかわいかったら、ひげがなかったら・・(ドラマだから仕方ないのはわかるけど)と、贅沢言いまくりなのでした

相葉ちゃんが登場してくれたのは、最高でした。
もう、彼は本当に言うことないよ。
ちょっと、顔がむくんでるのが気になったけど