« 4レッスンはさすがにつらい | メイン | ドリボ 公開稽古@デイリー »

∞のギモン #4「かつら」

テーマは「カツラ」でしたねぇ・・。
私、とても良いシャンプー知ってますよ!(苦笑)でも、まだ売ってるのかなぁ
大学生の頃、友達同士で髪を早く伸ばしたくて購入したものだったのですがね、
ずっと使ってると、シャンプーが顔(とくにオデコの辺り)が毛深くなってきちゃったぐらい、効果はありました。

LoveLoveで拓郎さんと健さん、○チャンがいつも髪の話題をしていたから
「教えたい」とまで思ってたなぁ(あの頃)

まぁ、そんな懐かしい話はいいとして、
小窓にでている亮ちゃんがかわいかったです(結局そこかい)
ロケには、内君とひなちゃんが交代で行っていたねぇ
最後の上半身裸にされて、ハ○予備軍が誰かを確認するところの
亮ちゃんの”わざと”はずかしいフリしてるのがおかしかった
すばるも「サービス,サービス」といってるし・・(笑)