« 携帯の悲劇 継続中 | メイン | ∞のギモン #4「かつら」 »

4レッスンはさすがにつらい

今日は4レッスンでした。
さすがに辛い、脳死しそうなぐらい英語を考えた。
おかげで、テキスト終了。GW明けにはレビューとテストだそうだ(とほほ)

そんな疲れるレッスン予定を組んでるから、帰宅したら
∞のギモンを撮ってるはずが、フジのスポーツニュースが録画できてるんだよ
(どうやら、∞のギモンの時間からず~~~~~と、演技者までフジを録画する気だったらしい)
保険でもう一台のHDDタイマーしておいてよかったわ(っほ!)
画質を変えて撮りたかったんだけどね、仕方ない
ドジ!なんで・・。

ちょっと英語に慣れてきて、少し楽しくなり始めたので
GWにじっくり引きこもり状態で復習しようと思いますわ
がんばるぞ~
録り貯めしておいた、中国語と韓国語のビデオも見なくちゃね
NHKの中国語、まだ付いていける範囲だった(つまり大学の第2外国語でやった範囲)ので、これからがんばるまる
自己啓発の年なのだ