« 「理由なき反抗」千秋楽観劇 | メイン | 4レッスンはさすがにつらい »

携帯の悲劇 継続中

結局携帯は直ってません。しかも、修理依頼してから4,5日といわれたのに1週間経ったから問い合わせたら”は??”と言われた。
対応悪すぎ、解約してやるー(といいたいが、契約不履行で膨大に違約金取られそう。私の契約タイプが悪いか。。(苦笑))
ムカついたので、そのまま返してくださいと言っちゃった。
会社の近くのショップ(今は地元のショップ)に出しなおしてやるわ。ふん!

ってことで、しばらくずっとDocomoだけしか使えないかもです
何しろ、液晶が壊れて画面が表示されないので
誰からメールがきたかもわからないし、
どうにもならないのだ
1年経ってないしなぁ。買い換えるには高いしなぁ
メモリも何もコピーできないって言われたし(画面が表示できないかららしい)
トホホですわ
Vodafoneにしか入れてない情報もたくさんあって~マジつらいっす
あぁ。。ったくね!むかつくわ