« 裸の少年スペシャル | メイン | 携帯の悲劇 継続中 »

「理由なき反抗」千秋楽観劇

終っちゃいました。一緒に見た方は、大阪も行くといっていたので、うらやましい。こんなによかったら、私もチケット取ればよかったなぁとしみじみ思ってる次第です。
「渋谷から~」のよに意味不明じゃないし、映像の使い方は微妙だけど、ニノが本当に活き活きと演じてるし、すっごい本当よかったんです。
楽ということで、キャスト紹介があって、それもすっごい面白かった。
私は飄々とMCをやるニノが結構好きだったりするので、笑いのつぼ満載で楽しかった。
来るだろうと思っていた、ずん様も登場して・・お約束どおりの”じゅんくーん”の歓声に、「君たちは僕たちを見に来たんだろう」(自分らのカンパニーを)言ったのも、いい感じに”つぼ”ってました。(ふふふ)

本当DVD化して欲しいよ~(無理だろうけど)
って思うぐらいに、ニノは素敵でした
そしてジムからニノの戻る瞬間がやっぱり一番かわいいと思ったのでしたわ