« Aの嵐スペシャル、まごまご嵐失敗! | メイン | 「理由なき反抗」千秋楽観劇 »

裸の少年スペシャル

ちょっと、期待はずれ?ってわけじゃないんだけど。。
どこかの雑誌で各グループの代表が~ロケみたいに書いてあったから
それぞれがもっと長く出るのかと期待しちゃったよ

なーんだ、あんなにたくさんのメンバーが少しずつじゃん。
ちょっと拍子抜け。
だったら30分のほうに出てもらったほうがうれしかったかもなぁ
でも、まぁ亮ちゃんの食べる姿も見られたし、
淳之介も出てたし、よし!とするしかないかな。。

終ってすぐに、ニノ舞台へ行かなきゃならなかったので
あまり内容は覚えてません(笑)
1つ良く行くイタリアンのお店が出たってことぐらいしか・・
あ、陳さんのお店も時々行きますが・・。辛いから頻度は~(^^;