« 飲んだ飲んだ飲んだ | メイン | 裸の少年スペシャル »

Aの嵐スペシャル、まごまご嵐失敗!

朝からAの嵐ってことで、でも後ろは暗いと司会者二宮さんが言いながら、過去のダイジェストトップ10などを発表していて、おばかさかげんがあまりに面白くてわらながら見てました。
おかげで、うっかりまごまご嵐を録画してるはずが、気づいたら日テレを録画!(とほほ)気づいたのはあと20分で終了というところでした。
智と翔君のまごまご嵐でしたねぇ
ほんと、こういうのできるのって嵐だからだよなぁとしみじみ思う。
それぞれのユニットのカラーがあって、それはそれでOKなんだよね
で、今こういうのができるのって嵐じゃないかなぁと思って
やさしい気持ちになってみてしまうのでした。

でもねぇ、まごまご嵐が13:56までなわけですよ
そして裸の少年のSPが13:55からなんですよー。
ひどくない?
HDD1台には録画不可能じゃん。(ムカ!)ってことで
まごまごが失敗したので、そのまま13:55から裸の少年を録画しました