« くさなぎくんドラマ 面白い | メイン | Aの嵐スペシャル、まごまご嵐失敗! »

飲んだ飲んだ飲んだ

ってほどでもないんだけどさ
久しぶりに元同僚とその仲間たちで飲みました
といってもいつものメンバー4人って感じなんだけど
一人はたまたま苗字が一緒だったので、私が妹のようにかわいがっていて
彼女も”ねえさん”と呼んでくれて(うれしい!)、楽しんでます

いつものように、まったりといろんな話しながら
ジャニに興味があまりない、いや ほとんどない2名に
バーチャル姉妹(ちなみに妹は、智とごうつんのファン)で
”ほんじゃにみなよー”とか
”ライブいきなよー”とか
洗脳してました。。笑

一般Peopleは、”TOKIO"に行きたい、”滝がみたい”って感じなんですねぇ
もちろん、私もジャニのなかでは一番TOKIOのライブが楽しいと思ってるので
お勧め度120%だから、全然OKなんですけどね

まぁ、
嵐のメンバーの顔と名前を一致させる。
KAT-TUNという存在をわからせる。
関ジャニ∞を認識させる
というのを今年末までの目標に揚げてがんばりますわ
こういうのは達成できそうなんだけどねぇ