« ほんじゃに 100回SP | メイン | 飲んだ飲んだ飲んだ »

くさなぎくんドラマ 面白い

第1話は見なかったんだけど(そこまで追えない)、たまたま帰宅できたので見ちゃったよ。
結構はまりそう、見たら消しちゃうタイプだけどね・・
保存まではしないと思うけど・・・。
山本くんがやっぱりいいねぇ(結局そこ!)
谷原さんも素敵♪
ちょっと楽しみになってきた

私もオークションのシーンとかは、わくわくして見ちゃった
すっごいよなぁ。
同じIT業界にしても、絶対2日でオークションサイト作るなんて無理
DBとかいろいろ考えたら、不可能だよ~
それができちゃう(ドラマだからだけどさ)のがすごいと思ったり・・しちゃった

堤さんがどう変わるのかとか、
これからが楽しみだ