« 関∞の記事 | メイン | くさなぎくんドラマ 面白い »

ほんじゃに 100回SP

遅い!といわれても、私の住んでるエリアは、今日この回が放送だったわけですよーしかたない。
といっても2回前分から放送開始なので・・どうにも98回目から見てるわけです。
100SPってことでスタジオでの放送だし、
メドレーもありだし、
亮ちゃんかわいいし(そこかよ!)、
ってことで、また後でじっくりみようっと。

だって、今日はドラマみたいし、SUMMARY DVD見なきゃだし、
忙しいのよね
VVV6もあるし・・あわわ
目が疲れるわ、きっと
週末じっくりみよう~♪♪

あ、週末はニノ舞台楽だった
(大阪には行かないので、My楽です:とほほ)