« anego #1 | メイン | ほんじゃに 100回SP »

関∞の記事

らいちゃん@Peaceful Days(天国のかけら)の雑記に
女性自身は、関ジャニ∞が載っていたのですが、

とあったので、遅れて今日購入しちゃいました
どこに載ってるのか探すのにひと苦労(勝手にカラーと思い込んでいたから)

楽しく読めました。大倉くんの”下心満載”も・・笑えたし
亮ちゃんの顔がかわいい(結局そこかよ)
あまり∞について詳しく知らないから、そっかーと思うことが結構あったりして
おもしろかったです。
・ひなが”太一君”があこがれの先輩だったり
・やっさんと丸ちゃんが”俳優”が夢だったり
・すばるが”ドラム”だったり・・苦笑
なーんてね。

帰宅したら、もう一回見てみる(会社なので、コソっとしか見られなかった)