« チケット到着@ドリボ | メイン | 関∞の記事 »

anego #1

結構楽しみだった。。anego!
Hiccoは仁ちゃんファンじゃないけど、-(ハイフン)前(つまりKAT)ファンとしては,見なくてはと思ったのと、篠原涼子が結構元々好き(同県出身だしね)

仁ちゃんの演技は、私自身はごくせんより自然に感じたんだけど・・どうかな?
なんか、ごくせんもよかったけど、とこどろこころにどうしても”隼人を演じてる仁”を感じることがあったのね。
仁に戻る瞬間っていうのかなぁ。。
でも、明彦は明彦だった気がする。
なんか楽しみが1つできました。

このタームは、
 旬君@あいくるしい、
 木村くん@エンジン
 じんくん@anego
を楽しみにしようかな。。他も見始めたら止まらないと思うけど、とにかく6月末まではお稽古事でいっぱいいっぱいなんで、早く帰宅できないから録画するまでじゃないものは切り捨てるしかないのですわ

野田さんの思いもわかるところはあるしねぇ
以前の会社だったら典型的に思うところだったろうなぁ
今の会社は外資なので女性が女性だからって後輩を指導するとか、女性蔑視的なことはありえないので・・ちょっと環境が異なる部分はあるけど、理解はできるかなぁ。