« マチソワ@ゲームニッキ | メイン | 「理由なき反抗」観劇 »

亮ちゃん@NEWSコンサート

横アリだけ行く予定、しかも最終日2公演の予定が
ひょんなことから札幌ツアーに参加しちゃいました。
声かけてくれてたSちゃん、ありがとう。
Tさんも譲ってくださってありがとう。
同行してくれた○ちゃん、お世話になりました。

ってことで、率直な感想は、楽しかったよ。。
亮ちゃんを間近で見られてすっごい感激、かわいかったです。

コンサート自体は、独特の感じがした。
KAT-TUNみたいな勢いがある感じでもないし・・。これがアイドル?って感じなのかなぁって思ったりもしたなぁ
嵐でもVでもないしねぇ。。雰囲気がまったく違った
こういうのもあるんだなぁと思って、ちょっと客観的にいろいろなことを
観察しながら見てしまった2公演でした。
 曲の構成、衣装、メンバー全体での群舞の量、ソロナンバーとか・・
言えることは、メンバーが一生懸命だなぁってこと。
もちろん、どのコンサートでも出演者は一生懸命なんだろうけど
なんというか、余裕が無いのか、あるいは、そういう性格の人たちなのか・・な
すっごい一生懸命だなぁって感じだった。気分のムラとかが表に出ないっていうか、同じクオリティを提供しようと心がけているのか、そういう印象を受けた。
 もっともっと、○○~っていう希望はたーくさんあるけどね(^^;
とりあえず初見だったし、そういうもんなんだーって傍観してみました。

亮ちゃんの背中とお尻をたーくたん、たくさん見た気がする。
生の声を聞けたし、かわいかったぁ
もっともっとアクなところも見たかったけどね
関∞をやるんじゃなくて、違うソロナンバーをみたかったけどね
(以下自粛しておこうっと)

また横浜行った後にでも・・