« 亮ちゃん@NEWSコンサート | メイン | チケット到着@ドリボ »

「理由なき反抗」観劇

久しぶりの観劇でした。7日以来なので12日ぶり?!
ニノは相変わらず素敵でした。
今日はラッキーに客席で演じてるシーンのところの位置が、Hiccoの席の近くだったので、すっごーいニノを間近に見られて大感激でした。
かわいいなぁ。。ニノ♪

倉本聰さんも来てましたね
トウマくんもかな?あの帽子姿はそうだと思うんだけど・・。

見ていて思うのは、ジムからニノに戻る瞬間がすっごいかわいいこと
最後のシーンが終った後、挨拶のために立ち上がる・・。その立ち上がるときに
ニノに戻る気がするんだけど、急にかわいく見えるんだよね
それがたまらないでございますわ

ストーリーは相変わらず(変わりようがない)だし、演出の映像の多さも私には納得いかないままだけど。そこにいるニノの演技は素敵なので、やっぱ見守っていてうれしくなります。
ゲームニッキでも言っていたけど、もうすぐ東京は千秋楽だねぇ
寂しいねぇ。。

旬君も もう前に来たのですねぇ
見たかったな・・(苦笑)