« 『Excite!!』がオリコンデイリー 2日連続1位♪ | メイン | 「理由なき反抗」観劇 »

日帰り帰省・・衣替えしないと

来週はTが週末ゴルフで車が無い
再来週は私が札幌NEWSコン
再々来週はニノ舞台千秋楽の週でHiccoがダメ
そしたら、GWになっちゃうーってことで
どうあがいても、今週末しか実家に帰られないことが判明

やばいよー服がない(笑)
はい、Hiccoは季節ごとに服を実家に持って帰らないと
クローゼットが狭いので入らないのだ
(いや、DVDやVideoを減らせば入るってば!)

ってことで、厚手のコートを実家に持ち帰り、春物を持ち帰る日帰り強行ツアーだったのだ。

といっても、Tが今朝3時過ぎに帰宅、さすがに早く起こせなくて・・。
昼に自宅を出るようなことになってしまった
幸い渋滞がなかったから1時間ちょっとで帰省できた
まぁTBSの特番をず~~~とほとんど観てから帰られたぐらいだったので
いいでしょう(笑)
昼寝して、夕食食べて帰ってきました(ほんと荷物移動しただけ・・だな)