« 日帰り帰省・・衣替えしないと | メイン | やっちゃった。。とほほ »

「理由なき反抗」観劇

初日に行ってきました。
しかも、その2日前にニノの夢を見た♪っていうぐらい
観るのが楽しみだったようだ。

歌ってるニノより、演じてるニノのほうが好きな私なので、
すっごい楽しみでした。
髪型は期待通りにリーゼント(がっくし、しょぼん)だったけど、
以前に短髪にして、髪を立たせていたときよりは受け入れられました(苦笑)

ストーリー自体は、知っていたので・・ふーんって感じ。
WSSと同じで救われないから、実は嫌だったりするんだけどね
でも、あの時代背景では仕方ないのかなぁと思ったりしながら
いろいろ複雑な思いで演技を見ていました。

初日ってこともあったのか、数ヶ所間合いを気にして目がキョドっていたけど
それ以外は最高♪に素敵でした
あんなに号泣してたら、楽まで持ちますか?
神経すり減らしませんか?

席が席だけに、今日は足元まで見えなくて残念でしたが
彼の流れる汗や涙や肌のつるつるさまでよく見えたので、贅沢は言うまい
本当、すっごい・・素敵でした
永遠の高校生、17歳だなぁ・・・
次回観にいくのが楽しみです
ありがとう、ニノ♪