« 充電器がない | メイン | ミンナのテレビ »

∞のギモン

初回よりはいい感じでしたねぇ
でも、数珠繋ぎラーメンって企画はどうなのかしら?
某テ○○さんの裸の○年の企画とほとんど一緒??と思って苦笑しながら見てしまった
結局のところ、エイトくんたちのリアクションが面白いから見ちゃうんだけどさ
でも、ジャニ的に、VVV6,メントレ,裸少って結局料理番組状態なんでー、料理企画は欲しいなぁ。新しい感がないっす。

さっそく「自由参加ですから」って言ってヒナが欠席してましたね。
パネルが笑えた・・。
ドラマの収録か~忙しいんでしょうね

ピンクのシャツの亮ちゃんがかわいかった
必死にラーメン食べてる姿が超笑えたんですけど・・・ダメかしら?