« ∞のギモン | メイン | 日々是勉強なり »

ミンナのテレビ

うーん、どっから書けばいいんだ?
あまりに微妙で~。
亀が素敵でした。淳之介がかわいかった(以上)

で終らせたいのはダメかなぁ

うーん、正直見てられなかったです。
やっちゃったーって感じかな。
ヒッパレのほうがもっともっとテンポよかった気がする
(結構ヒッパレはすきだった)
じっくりまともに見られたのは、Rag Fairのところだけか・・
だって~本当に融合なのか?
お笑いにちょっと歌入れただけ??
メドレーばっかりで、まともに歌ったのもない感じだしー
目玉ゲストって言ってもねぇ(そういうのを期待してはいない)

カメラワークもいまいち私的には迫力を感じなかったんですけどね
スタジオを走って移動してるわりには、なんだかなぁっていう感じでした

まぁ、ずん様の「学園天国」@オリジナルを知らない発言にも絶句。
(自分の年齢がバレるか・・笑)
だって、オリジナルのグループのライブ行ったもん(笑)
ハイスクールララバイにも苦笑
かわいいけどね。。。そりゃかわいかったさ淳之介♪
ファンタスティポはあれでいいのかしら?
ちょっと24時間TVの嵐が歌ったときを彷彿させてしまったんだけど、OKなの?

さぁ、今日帰ったらいいところ探ししますかね

もうちょっと歌がメインになって、きちんと数曲歌い上げてくれるのを期待していたので・・
合間合間に入るお笑いによるテンポが微妙にはや送りさせちゃいました
(もちろん、お笑い嫌いってわけじゃないよ。エンタの神様見てるしさ)
でも~、ここで入れる必要あるのか?って思えてしまうところが多くてさ
辛かったんだもん

見始めたのが1時過ぎなので、もう少し今日はじっくり見てみるつもり
(う、見られるかなぁ??)今晩HDD空けないと、週末札幌出張対応できないか?
見ないままRAMに落として終わりに1票かも(苦笑)

(勝手な都合で記入日付を放送当日にしてます)

コメント

私も潤くんが「(学園天国のオリジナルを)知らない」
って言った時にはびっくりしましたよー。
いくつの子くらいまで知ってるのかなぁ。
KinKiくらいだったら大丈夫なのかな?

そういえば前に、何歳までが知ってるかっていうのを
クイズにした番組を見ていた時に
「ハイスクールララバイ」が問題になって、
確か二十歳で知ってる人が0%になったのでした。
昨日3人もカンペ?見ながら歌ってたっぽいですもんね、とほほ。

彼らに合った歌を歌って(歌わせて)欲しいなぁ。
でも実はこっそり、そのうちジュリー歌わないか期待してます。
聖は「カサブランカ・ダンディ」好きらしいので是非!なんてね(笑)。

そのクイズみたことある~。
ひえぇ20歳かぁ(苦笑)

「ハイスクールララバイ」のフリができちゃう
淳之介って本当は何歳なんだ? 年齢詐称はあやじゃなくて、淳之介なのでは?と思ったりしちゃったよ

「カサブランカ・ダンディ」いいですねぇ。合いそう(想像中・妄想中♪)
ほんと、もうすこし1曲を6人できちんと歌って魅みせるようなことをして欲しかった
なが~~~い目で見るしかない?
頼むよ日テレさん!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)