« ミンナのテレビ | メイン | ピアス無くした~泣 »

日々是勉強なり

アハハ、ただ毎日英会話に行ってるだけなんですけどね
切羽詰ってるんで・・って、何が!
いやぁ期限が・・。申し込みしたのが、利用期間が1年のなので慌てているわけですよ。
11月ー2月末までうっかりというか、Shockチケット争奪とShockに通うために
すっごいお休みしちゃっていたからさ。
その分が今しわ寄せ状態で、週に3回しかも4時間ずつぐらい受講しないと終らない状態でしてね。
英語漬けになってます。。
しかも先生には、
「あなたはぜーんぶ理解していて、真新しいものもないのに、すらすら話せない。練習が足りない以外何者でもない」と説教をされて、宿題まで出される始末です。トホホ

あぁ。。でも、授業料もったいないし、上手になりたいし・・がんばりますわ
4月だし、再スタートだしね
中国語と韓国語もNHK講座だけだけど始めたし、ふぁいと!OH!