« 日々是勉強なり | メイン | Wの悲劇(自業自得) »

ピアス無くした~泣

朝からよいことないな
一日気をつけないとだな
札幌に行く駅までの道を自転車で急いだ
ピアスを駅に着いたらつけようと思い、ポケットに入れたのがいけなかった
駅に着いてポケット見たら片方しかないですよ~やっちゃいました
しかもさぁ安物なら諦め着つくが、昨年HAWAIIに行った時にうっかりTIFFANYに行って、うっかり買った物で~かなりしたんですよ
あぁ同じ物を日本でなんて高くて買えないしなぁ
トホホ
昨年の光一ソロツアーの福岡ではダイヤを無くしたし、今度もゴールドとダイヤかぁ~
呪われてるかもだな
気をつけなきゃ
でも東京に戻ってきたらTIFFANYで同じ物を買ってる自分の姿が浮かぶのは!?
間違いない~分割でも買ってるんだよ、きっと!物欲抑えられないからさぁ

さぁ気を取り直し、札幌行ってくるか

コメント

まだ見つかんないの??
っていうか
やっぱり落とした??
もう買いに行ったの??
なーんてね。

ごめん、どうなったかと思って。

苦笑(^^;
まだ、ティ○○ニーにお買い物は行ってません
時間がなーい

苦笑(^^;
まだ、ティ○○ニーにお買い物は行ってません
時間がなーい

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)