« ピアス無くした~泣 | メイン | 札幌観光とテレビ”父さん” »

Wの悲劇(自業自得)

慌てているときはろくなこと無いですね~(しみじみ)
ピアスをなくして凹んだまま、探していたせいで遅刻しそうで必死に地下鉄に乗って、何とか空港にいき、Sちゃんたちと合流し札幌へ移動。
札幌で携帯を電源いれたら、壊れてた・・液晶が表示されない(笑)
おいおい!まじかよーということでした

ちなみに壊れたのはVodafoneのほうで、Docomoは無事だったので
札幌の友人とは連絡が取れて、よかったですわ

気圧のせいか?なんで液晶が壊れるんだ??って気分で
気づいたら、手の指を切っていて血が出てたし・・笑
自分自身に思わず ”Calm Down"と言い聞かせました

そんなに亮ちゃんに会えるの(いや、誤解だから、見られる)が楽しみなのか?
まるで幼稚園の遠足状態じゃないかー。